同じ日にボーリングに2回も行った私たち[みんな:01]

2回目のボーリングが終わる頃には完全な酔っ払い[みんな:02]


しかも、終電がなーーぅい[みんな:03]

っーことで、カラオケでも行くーーってなったけど


なったけど、


韓国料理食べて、めちゃお腹いっぱいだったのにーー


なぜか。


なぜか、


つるとんたん

に行きたいーーー[みんな:04]
ってくちばしってもーたー。

酔っ払いになると、なんでラーメンとかウドンとか食べたくなるのーー?

photo:01



不思議ちゃんーー。

photo:02



大好きな明太子のおうどんーー[みんな:05]

photo:03



photo:04



汁なしの明太子のおうどんもーー

終いには、カレーのおうどんまでーー

photo:05



完全にアウツーーーー[みんな:06]
ヤバイけど、うますぎたー。

結局、朝の3時まで飲み明かし、タクシーで帰ったとさ。

体重、

マラソンもしたし、ヨガもしたし、ボーリングもしたのに

増えてた[みんな:07]


ちーん。


iPhoneからの投稿