沖縄旅行の記事、ぜーんぜん途中で放棄中[みんな:01]
わすれてまうーーぅ[みんな:02][みんな:03]


でも、沖縄から帰って来て一ヶ月も経つのに、オキナワ熱わ冷めやらぬー。

実は、おととい近所の沖縄料理屋さんにいって来た[みんな:04]

オリオンビールと島らっきょって、なんでこない合うんやーい。
photo:03


photo:01


お通しが、もずくと
緑の見たことない野菜!
これ沖縄の野菜なんだって!
名前聞いたのに忘れてしまった[みんな:05]
コリコリしてて、美味しかったのに。

photo:02


もずくの天ぷらと
photo:04


トウモロコシの天ぷら。
粒粒のコーンが天ぷらになってると思ったら、
トウモロコシをカットして天ぷらになってる[みんな:06]
これすごい好きだ[みんな:07]
旦那いわく、トウモロコシをカットして出す居酒屋は別に珍しくないんだって[みんな:08]
私は、初めてで感動したんだけどね。

photo:05


アグー豚のピカタを頼んだら、いきなり洋風な出で立ちで出て来て、一瞬沖縄料理屋さんに来たことを忘れたよ[みんな:09]

photo:06


ふーチャンプル[みんな:10]
photo:07


そーみんチャンプル[みんな:11]

写真撮るの忘れたけどソーキソバも食べた。

またもや、夜中に食べ過ぎてしまった。
せっかくヨガやったけど、、、完全に無意味だったな[みんな:12]

やっぱ沖縄が好きだーー[みんな:13]
また行きたい[みんな:14]


iPhoneからの投稿