昨日は、休みだったんだけど、
一歩も外へ出ず、ずーーーーっと家でゴロゴロしてた[みんな:01]

午前中の習い事も、キャンセルしてさ、午後からは、ヨガ行くつもりだったのにそれもサボってさ、じゃ夜にランニングに行くかー。って思ってたけどそれまでもサボった( ;´Д`)[みんな:02]


どんだけぐーーーたらだよ。
まったく[みんな:03]

んで、今日も休み。
さすがに、今日はヨガして、今母の病院向かってる。
雨降ってきて、なんか憂鬱[みんな:04]
でも、ヨガして汗かいたら、昨日よりはるかに気分はスッキリ。

なんにもやる気がない日ってあるよねー。


おとといはね、お客様に美味しい美味しい焼き肉屋さんにつれてってもらったんだ[みんな:05]

見て[みんな:06]
この超ー美しいお肉。
さしの入り方とか芸術ーー[みんな:07]
photo:01



味なんて言うまでもないよ。
もうねー。お口に入れたらジュンジュワーー!だよ。
甘くて、コクがあってねー。
photo:02



盛り付けも綺麗だしさ。
photo:03



タンも分厚いし、大きいし、味も濃厚[みんな:08]
photo:04



センマイもコリコリ美味しいー。
photo:05



お誕生日プレゼントにデッカいステーキをママさんが出してくれた。
photo:06


これがまた、美味し過ぎーー。
photo:07



もうね、お腹いっぱいなのに、どんどん食べてって、次からつぎから注文してくれて
photo:08



どれも美味し過ぎて、お腹いっぱいなのに食べちゃって
photo:09


photo:10


ここのお肉食べたら、他のお店で食べられなくなる!
それにしても、こんなお肉ばかり食べてたら絶対太るね。

お酒もたらふく飲んで、焼き肉たくさん食べて、カラオケ行ってはしゃいで
帰ってバタンQ[みんな:09]

そして、次の日は一日中どこも行かずゴロゴロ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

絶対にヤバイバージョンだー[みんな:13]



iPhoneからの投稿