水曜日は、女子友と飲みに行ってきました[みんな:01]


今回は、お友達がお店を選んでくれたんだけど。
平日の夜だし、予約しないで行ったらなんと[みんな:02]
すでに、満席((((;゚Д゚)))))))

いつお席が空くかはお約束できません。

って言われてしまったけど、このご時世に平日でも満席だなんて、どんなお店なんじゃい。

って逆に興味でてしまって、席空くまで待つことに[みんな:03]

携帯番号教えたら、席空いたら連絡くれるって言ってくれたから、それまでブラブラお買い物[みんな:04]

30分ぐらいで連絡きたーー!

photo:01


取り皿がかわいーー[みんな:05]

photo:02


お通しもお上品で、美味しい。

photo:03


おばんざい箱[みんな:06]
なんか、こーゆーの可愛くて、女子にはいーよね?

photo:04


秋刀魚のお刺身3種。
これ、やばかった[みんな:07]
私、秋刀魚のお刺身って初めて食べたけど、あまりの美味しさに舌鼓[みんな:08]

しかもね、粉しょうゆをつけて食べるの!
お醤油が、粉になってるなんてーー、これまた初めて[みんな:09]
お上品なお味なんだなーこれがまたさー(笑)

photo:05


京料理と言えば!絶対に生湯葉だよねー[みんな:10]
美味しいーー。
photo:06


ステーキをナスで包んでるやーつ。
これも、とびっきり美味しい[みんな:11]

お値段は、ちょっと張るけど、それだけの価値ありなお店[みんな:12][みんな:13]

また行きたい[みんな:14]
今度は大勢で宴会したいかも。コース料理たべてみたいな。

しかし、お値段かなり張るので、いつものペースで、ガブガブ飲む訳にも行かないので[みんな:15]

photo:07


千年の宴に移動した[みんな:16]
photo:08


チャーハンとか頼んじゃった[みんな:17]

ここで、終電ぎりまで飲み明かしたとさ[みんな:18]

高いお店と安いお店を上手に使いこなして、大人な感じやねー[みんな:19]





iPhoneからの投稿