こんにちは。
今日は、吉祥寺に髪の毛切りに来てました。

最近、ヨガやってるから長い髪が、洗ったり乾かしたりするのに時間がかかって、大変だったから、思い切って20センチぐらいバッサリ切ったたーー[みんな:01]


こんなに短くしたの、メチャ久しぶりー。
明日からシャンプーするの楽しみ。
きっと楽なんだろーなー。

今は、
photo:01


スタバちゅー。

カフェモカを豆乳に変えて、キャラメルソースをトッピングとゆーカスタムをしてみた[みんな:02]

実は、今日美容師さんにオススメのカスタム方法を色々伝授してもらったのだ。
スタバで、昔アルバイトしてたから、詳しいんだよー。

キャラメルソースは、無料でトッピングしてくれるから是非是非垂らしてもろて下さい[みんな:03]

カフェモカとキャラメルソース、かなりあーーう[みんな:04]


もう、17時すぎなのに、今日始めて口にするのが、カフェモカ[みんな:05]


昨日は、またまた飲みに行ってはっちゃけてしまい、二日酔いだったのよ。

懲りないのねー[みんな:11]

チェーン店のとふろってお店。
サービスよくて、
photo:02


海鮮サラダのイカが食べれない子いて、
photo:03


イカだけ別にだしてくれたー。

photo:04


だし巻きたまご、ふわふわですごい美味しかった[みんな:06]

photo:05


photo:06


飲みけより、食い気な感じの飲み会で、みんなとにかく食べるから、テーブルに料理がくるそばから、なくなって、どんだけ注文してるんだー。

ってな飲み会だったよ。
photo:07



飲み物も、オシャレで美味しいお酒も飲んだり
photo:08



でも、話も弾んて、結局飲み過ぎて、楽しくなって、もう一軒行こうってなって

photo:09


土間土間にも行ったー[みんな:07]

飲み過ぎて、朝起きてら二日酔い半端ない[みんな:08]


そして、今日もこれから新宿で飲み会[みんな:09]

毎日どんだけ飲むんやー[みんな:10]

今日は、女子会だから、女子トーク楽しんできまーす。
iPhoneからの投稿