おはようございます[みんな:01]
今日は、早起きしてBBQ。

天気がかなり不安定だけど、楽しんで参ります。

今回のBBQは、出来たばかりの場所でかなり楽しみ[みんな:02]

もし、いいところなら、こないだオールした仲間を誘って、来月また行きたいと思っているので、偵察も兼ねて楽しんできやす[みんな:03]

さて、一昨日のスイート10の日。
旦那氏が遅番だったから、もう居酒屋さんしかやっていない時間で、結局いつもの居酒屋へ。


でも、忘れていたよ。
世の中は、3連休だってことを((((;゚Д゚)))))))


お店行ったら、満席で。
外で、待たされたー。
でも、待ってる間に、飲み物だけ先に飲んでていいって言われて、ビール飲みながら待ってたらあっという間だった。

photo:01



photo:02


真夜中なのに、お昼抜いたから、お腹空き過ぎて

photo:03



かなり、がっつりと、

photo:04



いっちまった((((;゚Д゚)))))))

photo:05



10年に一度ぐらいいーじゃないの(笑)[みんな:04]





iPhoneからの投稿