2日目の夜[みんな:01]
ディナーは、国際とおりにある居酒屋さんへ。

着いた日の夜に入ったら、すでにラストオーダーの時間で断念したお店なの。


photo:01


リーズナブルで、沖縄料理がたべれるお店だよ。

photo:02



この日もまずは、島らっきょからね[みんな:02]
photo:03


そして、定番の海ぶどう。
プチプチ大好き[みんな:03]
photo:10



そしてーー[みんな:04]
そーみんちゃんぷー(そうめんチャンプル)
photo:04


沖縄料理にスパムはかかせないね。
スパム食べると沖縄思い出す。

photo:05


アグー豚のジューシー丼。
アグーも美味しいしジューシーご飯も美味しいし、ヤバイ丼[みんな:05]

photo:06


締めは、沖縄そば[みんな:06]
沖縄そばも大好き。
薄味で、お出汁が効いててね。

あーー満腹太郎[みんな:07]


明日の海に備えて早く寝なきゃー。

3日目の朝ごはん。
朝から石垣牛のカレーをかっ食らう[みんな:08]

photo:07


ここのホテルのバイキングは、食べたいものがいっぱいで朝から本当食べ過ぎちゃう。

photo:08



photo:09



さーー海行くどーーー[みんな:09]

iPhoneからの投稿