今日は、母の病院行ったあとにヨガに行く予定で、重たい荷物持って1日行動してたのに、、、


ヨガまでに、ちょいと時間があるからとウィンドウショッピングしてたら、


気付けば時間なくて、ヨガ出来なかった[みんな:01]


この重たい荷物。
なんかむくつくーーー[みんな:02]
ショックダウン


お天気よかったし、風がさわやかだったから、母を車椅子に乗せて、病院のお庭を散歩したんだ[みんな:03]


したら、


photo:01



葉っぱが6枚もあるクローバーを見つけたんだよクローバー

photo:02


シワシワの手は、母の手だよー[みんな:04]


いいこと、たくさんあるといーーなぁ[みんな:05]

早速、ヨガ間に合わなくてちょっと最悪だけどねー[みんな:06]


母にいいことがあるといーーなぁ[みんな:07]

iPhoneからの投稿