またもや外食をしてもーたー[みんな:01]
昨日は、仕事帰りに1週間振りのヨガに行って
なまってたカラダがようやくシャキーン[みんな:02][みんな:03]ってしたのに

ダンナに誘われて、真夜中に魚民へ[みんな:04][みんな:05]


しかも、お得だからと飲み放題にしてもた[みんな:06]

元を取らなきゃって、アホみたいにドリンク注文してたら、完全に理性を失い、夜中なのに食べまくり[みんな:07]

photo:01



アカーーーーーン[みんな:08]

photo:02


このネギのおつまみ、おいひー[みんな:09]

photo:03



それにしても、ヨガやったあとって、吸収しらすいから、ヘルシーにしなきゃいけないのに、、、


さすがに、帰るとき、あまりにもお腹が苦しくて、情けなくてヘコんださー[みんな:10]

photo:04



でもさ、魚民さんさーちょいと腕あげたよね?←失礼[みんな:11]

photo:05



大人になってからは、そっち系の居酒屋さんってあんまり行かなくなったけど
昨日は深夜でどこももう閉まってたから、仕方なく行ったんだけど

photo:06



どれも、意外に美味しくて、しかも安いし、タッチパネルで気軽に注文できるから、

photo:07


ついつい、頼みすぎちゃって、最終的に、もーーーー無理[みんな:12]ってなるぐらい食べた[みんな:13]

沖縄フェアしてて、ダンナが沖縄で大好きなスイーツ、チンピンを注文してた[みんな:14]

photo:08


魚民あなどるなかれ[みんな:15]
こりゃー本場で食べたのより、美味しーかも[みんな:16]

本場では、アイスが付いてなかったけど、アイスと一緒に食べると美味しさ100倍[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

あー来週の今頃は、沖縄さーーー。楽しみさーー[みんな:20][みんな:21]シーサーに会いたいさーー[みんな:22]ガオガオガオ~[みんな:23][みんな:24]



iPhoneからの投稿