こんばんはー[みんな:01]
今日は、後輩からマカロンたんをもらっちった[みんな:02]


マカロンってさー、まず自分じゃ買わないよね[みんな:03]

photo:01


見た目、すごいかわいいけど、食べるのもったいなし、値段の割にボリュームないし[みんな:04]

だから、プレゼントでもらうのが一番嬉しーーい[みんな:05][みんな:06]

photo:02


早速、夕飯のあとに食べた[みんな:07]

でもね。
なぜか、塩味、ローズ味、グレープ味。

当然、グレープ味の争奪戦[みんな:08]

photo:03



ローズって、、、
香りはいいけど、味はあまりーなんだよなー。私だけ?[みんな:09]

そうそう、お客様からかわいいおまんじゅうももらったよ[みんな:10][みんな:11]
photo:04


上野のパンダちゃんかなー[みんな:12]





iPhoneからの投稿