友達のLIVEめーっちゃ楽しかったあ[みんな:01]
私もあんな風に運動神経バツグンだったらなー[みんな:02]
楽しそうで、羨ましかった。
友達がキラキラ輝いてみえた[みんな:03]
自分が心底楽しめるもの、打ち込めるもの、持ってるってステキだよね[みんな:04]

photo:01



私もそんな、なにかに出会いたい[みんな:05]


昨日ね、会社の屋上から面白い雲みたんだーーよ[みんな:06][みんな:07]

photo:02


長く繋がってる雲[みんな:08]

photo:03


珍しいよね?

photo:04


夏の空って、だーーーいすき[みんな:09]

でも、もう秋はすぐそこに迫ってきてるよね[みんな:10]
最近、秋を感じる度に怯えてるのよー[みんな:11]
大嫌いな冬。母が倒れたのも冬。やっぱり冬が、嫌い[みんな:12]

母が倒れたのが大好きな夏じゃなくてよかったー[みんな:13]


photo:05



夏ーーー[みんな:14]
チンチャサランへヨー[みんな:15]

iPhoneからの投稿