昨日は、花火大会の前にランチして、そのあと表参道をぶーらぶら。

ヒルズの中をうろちょろしたり、
photo:01



photo:02



キディーランドで、お買い物したり、色々楽しんでました[みんな:01]


夜は待ちに待ったLIVEあんど花火[みんな:02]

photo:03



LIVEは、ミヒマルGT.ナオトインティライミなど豪華メンバーでめっちゃ盛り上がったよ。

みんなお酒飲んでるから、盛り上がり方が半端なくて
アーティストさんたちも、観客がすごい盛り上がりだから、気持ちよさそうだった[みんな:03]

photo:04




ステージは、遠くてあんまり良く見えなかったから、モニター見ながら楽しんでたよ。

photo:05



乃木坂46も可愛かった[みんな:04]
photo:06




何よりも、花火が目の前で上がって、最高に迫力あって感動した[みんな:05]

photo:07


photo:08


photo:09




実は、今日も休みをとって、東京湾の花火大会に参戦します[みんな:06]


今日のは、だんながかなり気合いを入れて、お高い有料席を購入しているので、かなり楽しみ[みんな:07]

雨が心配だけど、降らないことを祈って楽しんできまーーっす[みんな:08]



iPhoneからの投稿