今日は、母の病院で納涼祭りを開催してくれました。

photo:01



病院のお庭で太鼓の演奏があったり

photo:02



花火を打ち上げてくれて

photo:03




スタッフの方々が、一生懸命手作りでやってくれた心温まる会でした[みんな:01]


小さな花火を一人一人に配ってくれて

photo:04



母も童心に戻って楽しそうでした。
まだまだ何も出来ない母だけど、それでもこんな風に花火を見れるようになっただけでも数ヶ月前に比べたら大きな進歩[みんな:02]


花火を見ている1時間、車椅子に座っていられただけでも大進歩[みんな:03]

ついこないだまでは、30分も座っていられなかったからね。

photo:05




最後にスタッフの手作りのナイヤガラの滝の花火が綺麗だったなー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:06



とっても素敵な夜でした[みんな:08][みんな:09]


そうそう、最近LINEって、アプリにはまってます。
これ、無料で出来ていいね。

photo:07



スタンプ(イラスト)もできたりして、かわいいし、
今日も病院向かう電車の中で友達とエンドレスでチャットみたいに会話してたら、あっという間に着いた[みんな:09]

旦那にも早くスマホにしてもらってLINEで会話したい[みんな:10]






iPhoneからの投稿