こんばんはー。
ヨガ終わって、携帯見たら懐かしい先輩から、📲あり。

結局、駅の改札口で、40分も電話しちゃった^^;

シャワー浴びたけど、汗だくになっちゃった[みんな:01]

今日は、これから旦那氏と待ち合わせして居酒屋行ってきます。

プラマイゼロどころか、プラにならないように節制しないとな[みんな:02]


沖縄旅行が待ち遠しくて、ヨナヨナ色々ポチってます。

昨日届いた品。

photo:01




デジカメをいれる防水ケース。

これを海の中に持って行って熱帯魚を撮影したーーい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:02




今まで、写るんです。買ってたけどこれがあれば、完璧だーね[みんな:06]


iPhoneからの投稿