こんばんはぁ[みんな:01]

夜なのに~あっついのねーん[みんな:02]
日も少し短くなったよね。

1年中日が長ければいいのに。


日が短くなると、もーすぐ夏が終わってしまいそうで寂しくなるよ[みんな:03]


でも、そこが日本のいいところなんだーよね[みんな:04]


今日は、休み明けで仕事山済みだったんだけど真剣になりすぎて、眉間にシワ寄せてやってた⁈のか、頭いたくなっちゃって、


思い切って仕事を明日に回し
ヨガに行ったった[みんな:05]


結果大正解[みんな:07]
アタマもスッキリ気分もスッキリ[みんな:08]

明日も仕事がんばろーって思えた[みんな:13]


photo:01



このキャミソールみたいなバスタオル買ったの[みんな:10]


ヨガー行く時も海行く時も、着替える時に便利ーー[みんな:11][みんな:12]


photo:02



胸元に刺繍があってかわいいのだ[みんな:12]





iPhoneからの投稿