最高の天気晴れデスね~[みんな:01][みんな:02]


photo:01




今日は、午前中新宿で習い事して
帰りにお友達オススメの韓国のはるさめを買ったよ[みんな:03]


photo:02




すんごいいっぱい入ってるのに
250円だよ~[みんな:04]


安いよねー。
韓国食品ってー。


私は、韓国のこの春雨って、
チャプチェに使う以外、使い道がないと思ってて、
前買った時、使いきれなくて捨ててしまったんだけど[みんな:05]


お友達いわく、スープに入れてもいいし、
お鍋に入れてもいいし、
なんだっていいのよー。って教えてくれたので
早速、いろいろ試してみようと思います[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


新宿の後は、いつものホットヨガやって
今、母の病院に向かってまーす[みんな:09]


iPhoneからの投稿