こんばんは[みんな:06]

最近、ヨガ行くから、バスタオルとかシャンプーとかいっぱい持ち物があって…

いつも大きいカバンを持ち歩いてるのよー[みんな:08]

だから、カバンの中でお財布が行方不明になったり…
ぐちゃぐちゃになるのが嫌でバッグの中に、雑誌の付録のミニバッグで
こまごましたものを分けていれてました[みんな:05]


こんなふうに。
photo:01



でも、このバッグは、生地が柔らかいから
カバンの中でヘタっちゃうのが難点[みんな:10]


それで、昨日ちょっと硬めの生地のかわいいバッグを見つけたから
買ったんだ[みんな:11]
photo:02



これに、詰め替えてーー[みんな:06][みんな:07]


photo:03



photo:04



こまごまとしたもの多過ぎ[みんな:08]

小腹が空いた時用にアーモンドとかおしゃぶり昆布[みんな:09]
ヨガをする前のちょっとした腹ごしらえ用にクリーム玄米ブランとか
お買い物の時用のエコバッグや手帳やハンドクリームなどなど…

とにかく小物がいっぱいあるのよねー[みんな:10]

これをただ大きいバッグにドボンと入れるだけー[みんな:11][みんな:12]

photo:05




バッグインバッグ用のポケットがいっぱいついてる、チャックつきのバッグも売ってるけど…


ズボラな私には、逆に面倒なんだよね。
ほら、どこのポケットに入れたか探したり、
いちいちチャックを開け閉めしたりが面倒で結局入れなくなっちゃうもん[みんな:13]

これなら、突っ込むだけだし、中のバッグだけ出して買い物行くのもかわいいし、便利なんだあ[みんな:14]


ズボラだけど、綺麗好きなのよねえ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]






iPhoneからの投稿