今、台風一番すごい時間かなぁ[みんな:01]

私は、母の病院帰りで今電車の中。
電車は、10分ぐらいの遅れで動いてる。


今日は、午前中新宿で用事を済ませて
午後からヨガ。


の予定が時間を勘違いして
すでに開始時間を過ぎてて[みんな:02]
仕方なく、岩盤浴を1時間やったよ[みんな:03]


たっぷり汗をかいて気持ちいかった[みんな:04]

それから、母の病院に行って
台風だから、早く帰りなさい。って
父に言われ早く出たんだけど
ちょっとだけのつもりでショッピングしたら
結構時間経っちゃって[みんな:05]
店員さんに電車遅れ始めたみたいですよー。
って教えてもらって慌てて帰りました[みんな:06]


昨日は会社帰りにヨガやって
終わったら旦那氏と待ち合わせして
居酒屋さんに行ったんだ[みんな:07][みんな:08]


ほんとは、ヨガをやった後は、
吸収しやすいから、軽くサラダとかだけにするのが理想なんだけどね[みんな:09]


でも、たまにはご褒美あげないと
息が詰まるもんね[みんな:10]


photo:01



★活タコ★
これ超新鮮で美味しかった。


photo:02



★トロサーモン★

ダイエットもボチボチでね、
開始から6キロ痩せたよ[みんな:11]


photo:03



★イカゲソあげ★

photo:04



★ゴーヤチップス★

目標体重までは、あと6キロぐらい痩せたいんだ。

photo:05



★本マグロ★

お口に入れた瞬間とろけるー。
さすが本マグロ[みんな:12]


photo:06



★鯵のなめろう★


あと6キロ痩せたら、結婚前の一番痩せてた時の体重になるの[みんな:13]


photo:07



★おむそば★


途中まで、書いて更新するの忘れてた[みんな:14]


今は無事にお家に着いて
至福の時間を堪能中[みんな:15]


ジメジメしてて、久しぶりにエアコンつけたー。
明日は台風一過でいい天気かなあ[みんな:16]



iPhoneからの投稿