こんにちは~☆
ちと曇り空ですね。
 
 
今日は、お休み。
10時に頑張って起きて、
溜まってた選択をしたり、掃除したり。。。
 
 
あと、父から貰った野菜達を茹でたり、
Soupを作ったり、
ちまちまと家事をしてました。
 
 
 
で、4時に病院の先生から話しがあると
言われてるから
 
 
ちょっと早めに家を出て
近所に評判のいい鍼灸院があるのを
ネットで見つけたから行ってみたの。
 
 
 
したら、なんと!
3時までお昼休みだった。
 
 
( ̄・・ ̄)ガビーン
 
 
3時まで、待ったら
病院に4時まで間に合わないから
 
 
今日は諦め、雑貨屋さんで
少し時間つぶしてたら
ピアスとシュシュ買っちゃった(^w^)
 
 
鍼灸院は、来週にでもリベンジしたい。
 
 
針って、ちょっと怖いけど
その鍼灸院の口コミ読んでたら
10年越しの腰痛が一発で治ったとか。
何年も子宝に恵まれず、悩んでた人が
ここの先生に冷えを治して貰ったら妊娠した。とか。。。
 
 
先生は神の手!
みたいなことがたくさん書かれてて
針が怖いとゆーより
見てほしい気持ちのが大きくなってしまった。
 
 
この肩凝りと冷え症と花粉症とお腹の張りを治して欲しい!
 
 
 
あと、新宿のマッサージも
並行して受けてれば、完全体になれそう(笑)
 
 
他力本願だけじゃなく、自分でもストレッチとか頑張ってるよ。
 
 
 
さてさて。
旦那氏が赤倉に飲んだくれ旅行に行って
 
 
 
お土産買ってきてくれたよ。
 
 
今回はスイーツは禁止指令だしたから
お惣菜系だよ(笑)
 
 
★The heart is a girl forever★-120422_2257~03.jpg
 
ホタテ。
お弁当にも入れられるし、おつまみにもいい!
 
 
★The heart is a girl forever★-120422_2257~02.jpg
 
胡麻豆腐。
ダイエット中の私にもってこい!
 
 
★The heart is a girl forever★-120422_2257~01.jpg
 
これは旦那氏が好きなやつ。
なぜかぎょうじゃニンニク好きな旦那氏。
 
 
 
最後に、
 
★The heart is a girl forever★-120422_2312~01.jpg
 
紅茶入りそば茶!
 
 
なかなか、私のツボを押さえた
気の利いたお土産でした☆