水曜日に花粉症の薬が切れてしまって


かかり付けの病院に行こうと思ったら

休診日だった。。。。ガーンヤバイ



でも、薬がないと明日の朝、飲む分がないし

そうしたら、ひどい1日になってしまうaya



仕方なく、薬局で市販の薬を買うことに。




サトウ製薬のストナリニ流れ星




これを持って、レジに並ぶと
店員さんから

キャンペーンでサトウ製薬の商品を買うとくじが引けますと
言われて、シールをはがすと


シールの裏に、電気スタンド
って書いてあった。


「電気スタンドですね。お荷物になってしまいますが
どうされますか」

「ちなみに1等賞の商品になります」

って。。。


そりゃ、1等賞って言われてば、荷物になったって
持って帰るよねーsao☆



これが、1等賞の品物sei





開けてみると。。。





こんなかわいい電気スタンドだったよーーsao☆
サトちゃんマークの部分もブルーライトで光るんだぁ。


かわいいね。

こーゆーのってさ、非売品だから、オークションとかで
高く売れるんだよねsao☆

売らないけど。


私、くじ運まったくないんだけど、1等賞引いたのなんて
人生で初めてかも!!


運がついてきたかなーーーー♥akn♥