先日行われた楽天市場のセールイベントで

CRAFTHOLICの抱き枕入りの福箱を販売していたので


ポチってみました♥sei♥



箱を開けてみると!


ドドドーーーーーーーン!




ぎっしりどっさり入っていました。
抱き枕と小物がちょこっと入ってるだけかと思いきや。。。。

何この量sei驚いたー。


細かくご紹介すると。。。

キラストラップ、キーホルダーキラ


これだけで、すでに5点。

さっそくひとつは、カメラに着けたよいひひh




seiブックカバーとポーチsei



ポーチはお化粧入れにしましたーりんご

鞄の中に手を入れるとフワフワしていて、気持ちいー。


ブックカバーも栞がウサギのマスコットできゃわいい。

本読みたくなる!!




さくらんぼちゃん*枕とバスタオルさくらんぼちゃん*


最近、ノートパソコンをベッドの上でよくするので

背中用のクッションとして使ってまーす。



はっぱ抱き枕2点はっぱ



抱き枕も1つしか入ってないと思ったら2つも入ってたー。
んで、使い心地抜群はーと

抱っこしてると温かいし、落ち着くし、もっと早く買ってればよかったドットハート



大きさはこんな感じだよー。


なんかね。柄はあんまりかわいくないけどねー。


すまいるぬいぐるみ、ぬいぐるみ兼マクラすまいる



これは、知り合いのお子にあげようと思います。。。



花スリッパ、マット花



スリッパさっそく使ってるけどあったかーい。


花のれん、モップ花



モップは、テレビを拭くのに使ってよかったけど、のれんは要らないなぁー。



こんな感じでしたena

箱を開けた瞬間、童心に戻ってわくわくウキウキしちゃったハート