さっきまで雨降ってたのに。。。
 
 
病院行く時間になったら。。。
 
 
 
晴れた晴れ晴れ晴れビックリマークニコニコ
 
 
キブンチョアヨーラブラブニコニコ
 
 
お日様が出てるだけで、いいことが起きそうな気がするんだもんラブラブ
 
 
一昨日、新宿に行った時に、
今年の手帳を買ったよラブラブ
 
 
 
 
1月は悪いことばかりだったから
スタートから嫌なスケジュールの手帳にするのが嫌で。。。
 
今年は3月始まりの手帳を買ったんだラブラブ
 
 
★The heart is a girl forever★-120222_2154~02.jpg
 
Francfrancで購入ラブラブ
 
 
透明のカバーの下のピンクの部分は
布で出来ていて、黄色のエッフェル塔は刺繍されているの音符
 
 
 
3月以降は、嬉しいスケジュールがたくさん書けるといいなぁメモラブラブ
 
 
★The heart is a girl forever★-120222_2156~01.jpg
 
左が2月までお世話になった手帳。
 
 
去年は、韓国、台湾、京都などなど前半は楽しいスケジュールでいっぱいだったのに。。。
 
 
 
12月以降、人生最大の辛いスケジュールばかりで汗汗汗
 
 
 
もう、2度と開きたくない手帳になってしまったな~。
 
 
 
あっ、でも終わりよければ全てよしビックリマーク
だよねニコニコ
 
 
 
まだ2月終わってないし、今週来週といいことばかりだといいなぁニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
笑顔笑顔だねニコニコ
笑顔でいれば幸せはよってクル~音符