今日は、3ヶ月振りぐらいにマツゲパーマかけてきたよニコニコラブラブ
クリンクリン音符
 
 
 
今、その足で病院向かってます電車電車電車
 
 
 
こないだ、お友達から全身に使えるオールインワンゲルを貰ったの音符音符音符
 
 
 
★The heart is a girl forever★-120215_0203~01.jpg
 
ドンキとかで、1000円以下で安く売ってるやつらしいんだけど、
すごいよかったからネットで10個まとめ買いしたんだってビックリマーク
 
 
 
安いから惜しみなく全身に塗ってたら、湿疹とかも綺麗に治ったらしいよ。
 
 
 
早速私も使ったら、確かにいいビックリマーク
 
 
 
塗ったそばからグングン肌に吸収して、ベタベタしないのビックリマーク
 
 
滑りもいいから、母の顔に塗ってマッサージするのにもいいんだニコニコニコニコラブラブ
 
 
 
毎回、手を入れると菌が繁殖したら嫌だから小さい入れ物に入れ替えたよニコニコ
 
 
★The heart is a girl forever★-120214_2110~01.jpg
 
ネックピロー買う時に無印良品で買ったニコニコ
 
 
★The heart is a girl forever★-120214_2110~02.jpg
 
ポンプタイプの大小2つ音符
 
 
こういう透明の入れ物、なんか好きなのニコニコヒヒ
 
 
無印良品の詰め替えケースコーナーって、
色んな形とか、タイプがあって見てて飽きないビックリマーク
 
これにこれ入れたらピッタリかな~とか考えるだけで楽しいの(^w^)
 
 
 
これにチマチマとスプーンを使って、詰め替え音符
 
 
★The heart is a girl forever★-120215_0204~01.jpg
 
大は自宅用音符小は持ち運び用音符
 
 
 
チマチマした作業も以外に好き~ニコニコ
 
 
 
これで、空気にも触れず、手にも触れないから菌も繁殖しないね音符
 
1プッシュで適量が出てくるのもGOOD!!ニコニコ