こんばんは(^-^*)/三日月
 
 
今日は今年1番の寒さですか~ってぐらい、風台風がびゅんびゅん冷たくて寒いですね雪
 
 
 
明日は、遅番であさっては会議&大掃除&新年会で帰りが遅く、病院に行けないから今日も早めに切り上げ病院向かってます電車DASH!
 
 
 
 
昨日は、旦那氏がお土産を買ってきてくれたよぉニコニコラブラブ
 
 
 
神戸屋キッチンのアーモンドが練り込まれてるパン食パンビックリマークビックリマーク
 
 
 
これは、本当に美味しいのよねぇラブラブ
 
 
 
★The heart is a girl forever★-120129_0743~02.jpg
 
 
夜は太るから、今日の朝ごはんで食べたよにひひ
 
 
 
したらさ、会社でもお客様に有名なお店の焼きたてカレーパンを頂いちゃったにひひにひひラブラブ
 
 
 
★The heart is a girl forever★-120129_1414~01.jpg
 
 
具がゴロゴロ入ってて美味しかったブーケ1
 
 
 
まさか、パンを頂けるなんて思ってなかったから
 
 
 
 
お昼ご飯買っちゃってて、結局お昼もちゃんと食べーの、カレーパン食べーので、食べ過ぎちゃったよねあせるあせる
 
 
 
 
お昼はミニストップ!!
★The heart is a girl forever★-120129_1355~01.jpg
 
今日の夕飯も控え目にしまぁす汗