こんにちは(^-^*)/ラブラブ
 
 
 
今日は、仕事帰りに病院に行くので
 
 
 
電車電車電車電車通勤です。土曜日は電車が空いてて座れるからノンストレスニコニコラブラブ
 
 
 
お昼ごはんも通勤途中に、ついでに買って行けるから時間短縮できていいのだよニコニコ
 
 
 
今日のお昼は、ミニストップのおにぎりおにぎり
 
 
ついでに、コーヒーコーヒーも買っちゃったにひひラブラブ
 
 
 
★The heart is a girl forever★-120128_0903~01.jpg
 
体が冷え冷えだったから、熱々のコーヒーがしみたぜにひひブーケ1
 
 
 
電車通勤だとこーゆー楽しみもあるのねぇ。
 
 
まだ眠くて頭ぼ~っとしてたから、コーヒー飲んでシャキンとしたブーケ1
 
 
 
今日は、母にモコモコ素材のレッグウォーマーを持って行ってあげるんだラブラブ
 
 
 
こないだ、近所の雑貨屋さんで3足525円だったのビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
安かったから6足買って、私の分もオソロで買っちゃったにひひブーケ1
 
 
 
★The heart is a girl forever★-120126_1449~01.jpg
 
 
母は冷え症だから、靴下履いて寝てたんだ。
 
 
 
★The heart is a girl forever★-120126_1448~01.jpg
 
 
パジャマが上までずり上がっちゃって、膝が丸出しになっちゃってたから
 
 
レッグウォーマーで問題解決にひひ
 
 
 
意識がはっきりしてたら、絶対に喜んでくれたんだろうなぁ汗
 
 
でも、自己満足だからいっかにひひブーケ1