こんばんは流れ星流れ星流れ星



今日は、病院に行くのはお休みさせてもらって

仕事も早めに切り上げて、家でのんびりしてたよ。



大好きな長風呂して、トリートメントも念入りに揉みこんで

ゆっくり浸透させたよハート

しっとりサラッサラ~の髪の毛になったクマ花



こーゆーことってさ、いくら時間があっても心に余裕がないと

やる気しないんだよね。

やっと、そんな気分になれるようになったハート



自分が幸せじゃないと人を幸せにすることなんて出来ないもんねさくらんぼちゃん*

へへ。ちょっと分かったような口きいちゃった?!



さてさて。

本題!最近マイブームの髪型があってね。



これなんだけどさいひひh




ハーフアップの編みこみドットハート


前髪を耳の方に向かって編みこみをしたことあったけど

あれは、私にはすごく難しかったのsei



でもなぜか、この髪型は、簡単に出来るんだよね。



鏡見ないでやるから、出来上がりを映し鏡で見るまで

ドキドキなんだけど、意外にちゃんと出来てるでしょ♥akn♥






リボンがちょっと大きくて編みこみ部分があんまり見えてないけど

どんな服装にも意外に合うし、オススメだよ~~ドットハート






不器用な私でも出来るから、本当に簡単ーハート

是非、チャレンジしてみてケロmoke