今日は16時30分から19時まで、2時間半も病院にいました。


父が18時半ぐらいに来るまで二人っきり。



今日は、目を開けて分かっているのかどうかは分からないけど、テレビテレビを見てました。



いつも、目を閉じているので開いているだけで嬉しいニコニコ



それから、足の先から手の先まで念入りにマッサージしてあげて


カサカサになってる腕や顔に化粧水をたっぷり塗ってあげて一息ついて、私もベッドに座って一緒にテレビを見ていると。。。



母が右手で麻痺している左手を指差して



『ちくちくする』



と言うので、『感覚があるの?』と聞くと


頷いて『痛い。』と。



どの辺か痛いの?と聞くと、肩と肘の間をさすって『ここ』ビックリマークビックリマーク



昨日まで全く感覚がなかったのにビックリマークビックリマークビックリマーク


嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)



『マミービックリマークちくちくするってことは、感覚が戻ってきたんだよ~ビックリマークよかったね~ビックリマークマミーがリハビリで頑張ってるから感覚が戻ってきたんだよ~。すごいねビックリマークさすがマミーだビックリマークビックリマーク



ってべた褒めしときましたぁにひひ(笑)



ちくちくするっていう場所をずっとさすってあげてたんだ。



少しずつでも変化があると、会いに行くのが楽しみになるにひひ



同じ病室に女性ばかり6人入院してるんだけど



どうみても母が一番若いのに。。。


他の人は、食事も出来るし、看護婦さんとお話も出来るの見ると、ちょっと悲しくなるけど。。。



でも、焦らず見守りますラブラブ

そんな風に思えた今日でしたブーケ1