病院に行く前に旦那氏と駅に隣接する喫茶店で茶したよコーヒーラブラブ
 
 
 
私は、炭焼きコーヒーコーヒーラブラブ
 
★The heart is a girl forever★-120126_1521~01.jpg
 
今日は、甘いのが飲みたい気分で、お砂糖もクリームも入れたよブーケ1
 
 
酸味がなくて、私のタイプのコーヒーだったぁにひひラブラブ
 
 
 
でね長音記号2このお店、ホットケーキが美味しいって有名なお店なんだぁ。
 
 
全然、栄えてない駅なんだけどさ~、何故かこの喫茶店だけはいつも賑やかなのブーケ1
 
 
 
その人気者のホットケーキさんがこちらビックリマークビックリマーク
 
 
★The heart is a girl forever★-120126_1525~01.jpg
 
 
フォワッフォワッビックリマーク
 
 
厚みもすごいんだよビックリマーク
 
★The heart is a girl forever★-120126_1525~03.jpg
 
2cmぐらいあるかなぁにひひラブラブ
すごいよねビックリマーク
 
 
昨日の夜に引き続き、またまたお腹いっぱいになってしまったニコニコあせる
 
★The heart is a girl forever★-120126_1525~02.jpg
 
次は、二人で1皿にしようビックリマークって話してたんだけど。。。
 
 
 
確か、前来た時もそんなこと話したような記憶があったり、なかったり~(笑)にひひ