あんにょん

今日もお仕事お休みで、今昼風呂ナウ音符


午後から病院行ってきまぁす病院DASH!



さて、昨日は旦那氏と待ち合わせて

近所に出来た韓国料理屋さんに行ってきたよキラキラ



『サランへ』=愛してるって名前のお店にひひ

日本語だったらそんな名前にしないよね。


愛してるって言いづらいけどサランへならサラっと言えそう!?(笑)



オープンしたばかりだから?かキムチとチヂミがサービスだったのチョキ


★The heart is a girl forever★-120125_2222~01.jpg



キムチはお代わり自由で、キムチバーから、自分で好きなのをチョイス出来ちゃうシステムブーケ1



このシステムは、今まで何度か韓国料理屋さん行ったけど初めてキラキラいいよねビックリマーク



セロリや長芋など珍しいキムチもあったよ音符



★The heart is a girl forever★-120125_2234~01.jpg



チヂミもサービスだから、ショボいのかと思ったら、普通に美味しかったニコニコキラキラ



旦那氏がこのお店で一番目を輝かせたのがコレ長音記号2



★The heart is a girl forever★-120125_2224~01.jpg


レバテキビックリマークビックリマークビックリマーク


最近、どこのお店に行ってもあの事件以降、レバ刺食べれなくなっちゃったから


レバテキで多少、表面炙られちゃってるけど、それでも嬉しいみたいにひひ



私は嫌いだから、全然旦那氏の感動ぶりについていけてないんだけどね。



そしてホルモン達。



★The heart is a girl forever★-120125_2240~01.jpg


それから、
キンパブーケ1ブーケ1ブーケ1


★The heart is a girl forever★-120125_2248~01.jpg



それから、それからユッケジャンクッパビックリマーク


★The heart is a girl forever★-120125_2256~01.jpg



お店入るまで、寒くて寒くて凍え死にそうだったんだけど

辛いもの食べたり、熱々のもの食べたら一気にあったまったよ。



着込むより、食は大事なり~にひひチョキニヒヒ


しっかし、食べ過ぎだよね。
明らかに、チョイスミスでしょ~あせるあせる


最後は、罰ゲームかっ的な。

オープンしたてで気合い入ってて、サービスでお肉持ってきてくれたり、お味はどうですか?
って聞かれちゃったりであせるあせる
一生懸命さが伝わってきたから残せなかった

でも、一生懸命なのはサランへよ~