こんばんは&

今日で、3連休最後の日になっちゃいました。



実は、昨日は女子友と朝の4時まで飲んじゃって、

今日は、お昼過ぎまで寝てましたsei



イタリアン料理&バーみたいなお店で

8人ぐらいしか入れないカウンターだけの小さなお店なんだけど

店主さんがとってもいい方で話は楽しいし、お料理はおいしいし、

常連のお客様達との会話も楽しかったし、


楽しすぎて、女子2人でワインボトル2本空けて

さらに、いつも行ってるバーにハシゴして

朝まで飲み明かしてしまいましたakn



いっぱい飲んだ割りに、今日は二日酔いになってなくて

一安心でした。



一昨日は、旦那氏とデートでお昼はゴーゴーカレーに行って

夜は、地元に戻ってきて居酒屋さんに行きましたハート



初めて入るお店だったんだけど

なかなかいいお店でしたよ。




お通し。

★The heart is a girl forever★-111220_2250~01.jpg


まぐろの首頭といわしの梅煮。




いわしの明太子焼。


★The heart is a girl forever★-111220_2254~01.jpg


シャケのハラス焼き。

★The heart is a girl forever★-111220_2259~01.jpg


トロサーモン。


★The heart is a girl forever★-111220_2302~01.jpg


カリカリポテトサラダ。


★The heart is a girl forever★-111220_2306~01.jpg


上に乗ってるぱりぱりのがポテトだった!!

こんなポテトサラダは初めて!



幻の黒かんぱちんのカマ焼。


★The heart is a girl forever★-111220_2309~01.jpg

これ、鶏肉食べてるみたいにブリッブリな食感で

おいしかった。




アスパラ焼。


★The heart is a girl forever★-111220_2309~02.jpg


このアスパラ焼がびっくりするおいしさだったな。

とうもろこし食べてるみたいに甘いの。

旦那氏もびっくりしてた!!



お塩で食べるお豆腐。


★The heart is a girl forever★-111220_2346~01.jpg

お豆腐も甘くておいしかったなぁ。



お肉もいいけど、お魚もたまにはいいよね。

まだまだ、注文できてない干物がいっぱいあるから

また行きたいな。