おそようございます!
 
私昨日から3連休なんです(≧∇≦)
3連休なかびサイコー!!!
 
 
今日は、これから習い事に行って。。。
夜は友達とイタリアンディナーなので
ちょいと早く起きて今朝風呂中♪♪♪
 
 
 
昨日は久しぶりに旦那氏と1日デートしたよ♪
 
 
 
って言っても急に決まったんだけど
 
 
 
私は午前中だけ新宿に用があったから早く起きて支度してたら
夜勤明けの旦那氏が帰宅してきて
 
 
『こんな朝早くからどっか行くの?』
 
 
って聞かれて、午前中だけ新宿に用がある。って言ったら
 
 
 
『じゃあ俺も行こうかなー』ってなりました(笑)
 
 
なので、お昼まで時間を潰してもらって、
一緒にランチしたよ。
 
 
 
行っ先はこちら。
 
★The heart is a girl forever★-111220_1506~01.jpg
 
ずっと行きたかった
★ゴーゴーカレー★
 
 
シルシルミシルで見てからずっと行ってみたくて旦那氏に連れてって~と言ってたんだ。
 
 
★The heart is a girl forever★-111220_1505~01.jpg
 
社長が野球の松井選手の大ファンで背番号の55番を取って名付けたお店。
 
 
安い
早い
旨い
 
をモットーに世界各国で人気のお店みたい(≧∇≦)
 
 
 
で私は一番人気の
ロースカツカレーを選んでみたよ。
 
 
サイズもいろいろあるけど私は一番少ないのより一つ上のエコノミー。
 
 
★The heart is a girl forever★-111220_1514~01.jpg
 
カレーがドローっとご飯にくっついて
普通のカレーより重たいの。
 
フォークで食べるのが金沢カレー流なんだって。
 
味も濃厚で、だけどしつこくなくてキャベツもあるから一緒に食べると、胃にも優しいしいいよね。
 
 
キャベツはお代わり自由!
 
 
 
時間帯によって安いみたいで
私たちはちょうどその時間帯だったらしく
 
 
 
このボリュームでなんと650円でした。
 
 
 
お客様も引っ切りなしに入ってくるし
 
 
これは人気がある訳だね~。って感じだよ。
 
結局、エコノミーかなりの量で私は少し残しちゃった。
 
 
ノーマルなカレーだったら食べれたけどカツがあったから一番少ないのでよかったみたい。
 
 
ディナーは地元の居酒屋さんに行ったからまた書きます。