こんにちはぁ\(^ー^)/
 
 
今日もお昼はザ手抜きっすすすすー。
 
 
★The heart is a girl forever★-111216_1328~01.jpg
 
柿も赤いきつねもお客様からの頂き物。
 
 
 
私ね。柿って嫌いだったんだけど
数年前から好きになって
今日久しぶりに食べたら、もっと好きになった!!
 
 
何この美味しさ!!!
超美味しい!(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
母親が柿が大好きで、こんなに美味しいのに何で嫌いなのー。
 
ってよく私に言ってたけど
今日その気持ちが分かった(≧∇≦)
 
 
食べ物の好みも似てくるよね~。
 
 
 
でも、わたしはやっぱり果物よりも洋菓子のほうが好きー。
 
 
っつーことで最近食べた美味しいスイーツをご紹介★
 
 
まずはこちら
FamilyMartのスイーツ
 
★The heart is a girl forever★-111215_2334~01.jpg
 
モンブラン!
コンビニスイーツなのにお値段280円とお高い!
 
がしかし、その辺のケーキ屋さんで買うより断然おいしかった!
侮るな~。
 
 
次!
こちらもFamilyMartのクッキー!
 
 
★The heart is a girl forever★-111213_1544~01.jpg
 
このシリーズはどれも結構美味しくてお手頃価格。
スコーンとかもよく買う。
 
で、新作クッキーの味は
私の大好きなホワイトチョコとマカダミアナッツのコンビが入ってて、むちゃタイプ。
 
触感もね、サクサクじゃなくてしっとり系の生地なんだけど、マカダミアのカリカリとのギャップがまたいいの。
 
オススメよ。
今度はチンして温めて食べたい!