こんばんは(^-^*)/。
 
 
今日はなんだか暗くて今にも雨が降りそうなお天気でしたね。
 
 
 
せっかくの休みなのに、布団が干せず残念(T_T)
 
 
 
午後から習い事に出かけて
帰りにちょろっと雑貨屋さんをぶらぶらしてきたよ。
 
 
 
今年は、暖かいからか、今までの人生の中で一番冬を実感出来ないでいる私(^_^;)
 
 
 
年賀状を買うのをすっかり忘れてて
慌ててネットで注文したんだ。
 
 
 
年賀状どころかクリスマスの飾り付けも
まだしてなくて。。。
 
 
雑貨屋さんでかわいい小物を買ったよ♪
 
 
★The heart is a girl forever★-111214_1945~01.jpg
 
手の平サイズのサンタさん。
 
 
 
★The heart is a girl forever★-111214_1945~02.jpg
 
スノーマン。
 
 
絶対に欠かせないツリー。
 
★The heart is a girl forever★-111214_1945~03.jpg
 
全部で995円★
 
 
玄関に早速飾りました(o^∀^o)
 
 
★The heart is a girl forever★-111214_1954~01.jpg
 
 
たったこれだけで、
気分がほっこり(≧∇≦)
 
 
皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように。