こんばんはー



昨日ネイルチェンジしたのでお披露目しまぁすハート



今回は、雪をイメージして雪だるま白にしたよ。





白のグラデーションにシルバーのレースっぽいシールを貼ってもらいましたキラ

シールっぽく見えないし、シールもレース部分を違う場所でカットしてるから

見え方が違って、どの爪も印象が違うんです雪だるま





シンプルなんだけど、ちゃーんと冬もイメージ出来たし

今回もお気に入りだよハート





爪が薄くなってて、折れ易くなってるから

たっぷり塗ってもらって、今回もぷっくりと厚みがあってかわいくなったよいひひh






ネイリストさんとも、相変わらず話が盛り上がって、

あっという間の楽しい3時間でしたはーと



この爪で新年を、迎えるんだなー。


次回のネイルチェンジまで綺麗に保てるように

がんばってゴム手袋して家事しなきゃなーsei