こんばんぽーい(*^o^*)
 
 
今日のお昼はまーたまった中華屋さーん。
 
 
★The heart is a girl forever★-111128_1252~01.jpg
 
海鮮炒めでやんす!
 
 
ご飯テンコ盛りなんだけどさ、
味が濃いめだからついつい食べちゃう(>_<)
 
 
女子にはもう少し薄味にしてほしーかも。
 
 
美味しいんだけど、食べ過ぎちゃって
制服のスカートがはち切れそう(^_^;)
 
 
なーんていいながらも食後のスイーツ買いにコンビニ行くよね~(笑)
 
 
★The heart is a girl forever★-111128_1327~01.jpg
 
★ジョージア 宇治抹茶入りコーヒー★
 
 
正直、まずかった(>_<)
コーヒーなのか抹茶なのか?
うーん。何がしたかったんだろー。
でも、後味が抹茶?で全部飲み終えると、さほどまずくもなかった?
 
 
でも、また買うことはないな。
 
 
発想は悪くないんだけど、おしい。(←上から目線)
 
 
★The heart is a girl forever★-111128_1327~02.jpg
 
シャレで抹茶チョコも買った(笑)
 
 
 
まぁ、想像通りの味だわよー。
 
 
以上、お風呂からお届けしました~。
 
 
のぼせた( ̄・・ ̄)