寒いね(∋_∈)
さっきあまりの寒さに制服の上から
セーター着ましたぁ。
 
朝からニュースに釘付けで遅刻するかと思ったよ(-.-;)
 
 
 
すごい、怖いって思ったのは
お茶の石鹸の話し!
 
 
石鹸使ってたら、ある日突然、小麦アレルギーになってた!!!!!
 
 
なんて、許せないよね。
 
 
私なら1000万貰っても許せない!
健康なカラダを返してって思う(`o´)
 
 
 
だって、大好きなパスタもピザもケーキもパンもビールだって飲めないんだよ!
 
 
しかも、間違えて食べてしまったら死んじゃうかもしれないなんて。
 
 
あまりにも、悲しいよね。
 
 
 
今回、分かってるだけでも、相当な被害者が出てるみたいだけど
 
 
その人達全員を健康なカラダに戻す薬でも
開発して欲しい!
 
 
 
あと、もうひとつのニュースは
もちろん女子バレー!
 
今日アメリカに勝たなきゃオリンピック行けないんだよ~。
 
 
がんばれ日本!
 
 
 
てなわけで~
 
今日のランチ!
 
★The heart is a girl forever★-111118_1309~01.jpg
 
これ、おにゅ~だよ~。
 
 
アコたんが好きなエビのビスマルクだっけ?と同じ味だった~(笑)
 
 
 
★The heart is a girl forever★-111118_1319~01.jpg
 
なので、美味しかったよ(^w^)
 
 
 
あと、大好きなランチパック!
 
 
★The heart is a girl forever★-111118_1310~01.jpg
 
これは、旦那氏がお土産に
買ってきてくれたお茶。
 
 
★The heart is a girl forever★-111116_2219~01.jpg
 
旅館で飲んだら美味しかったから買った~。
 
って言ってました(笑)
 
 
★The heart is a girl forever★-111117_0756~01.jpg
 
梅茶漬けの味がしたよ~(笑)
ほっこりしました。