最近、肉食なわたし~~~~~sao☆ハート×3

と言っても、男性に対して積極的ってゆー意味じゃなくってー

食べるお肉のほうね笑い



実は旦那氏と結婚するまで、お肉キライだったんだ!

でも、旦那氏が1も2もなく肉好きで

外食はいつもお肉!

だから、わたしはいつもサイドメニュー専門だったんだけど

ここ4年~5年で、徐々にお肉が好きになったんだチュ♡



で、今となっては自分から

お肉食べに行こう!って誘うから

旦那氏がびっくりしているよseiいーの?



あんなに、肉キライだったのにどうしたの~?って。

自分でもよく分かんないんだけど

好きなものって大人になると変わるんだよねー。seiひひ



ってことで、昨日も旦那氏と待ち合わせをして

近所のステーキ屋さんに行ってきたよena



じゃじゃじゃーーん。


★The heart is a girl forever★-111011_2302~01.jpg


肉三昧sao☆


お酒のおつまみとして注文したから

おかずだけ~~~。




★The heart is a girl forever★-111011_2251~01.jpg


ここのステーキ屋さん

別にそんなにおいしー訳じゃないんだけど


よくポストに半額券が入ってるのハート


それに、10月末までドリンクがお酒も含めて

全品105円だったんだ水森亜土



105円ってスゴスギナイ??

何でそんなに安く出来るのか不思議だよ。

ビールもだよ♥akn♥


だから、昨日はしこたま飲んだ♥akn♥



★The heart is a girl forever★-111011_2303~01.jpg

はっぱ国産牛サーロインステーキはっぱ


やっぱり、国産は高いだけあって

まぁまぁおいしかったさくらんぼちゃん*





★The heart is a girl forever★-111011_2303~02.jpg


はっぱデミグラスBIGハンバーグ360グラムはっぱ




★The heart is a girl forever★-111011_2303~03.jpg

はっぱピリカラガーリックステーキはっぱ


お肉はオージービーフだからイマイチだけど

味付けはピリカラで、お酒がすすんだぁすまいる




お酒の勢いを借りて、旦那氏におねだり攻撃したら

OKが出たのでパンダ



旦那氏の気が変わらないうちに

真夜中にドンキ行って

時計買ってもらっちゃったseiヤッター



まさか1日に2回もドンキに行くことになるとは。。。seiへへ

真夜中のドンキって何であんなに楽しいんだろーねー花

激安ジャングル~~~♪