マックナウ~★The heart is a girl forever★-3043_おちゃ_こーひー[食べ物・飲み物].gif
 
★The heart is a girl forever★-111011_2154~01.jpg
 
マックのカフェモカ初めて飲んだぁ★The heart is a girl forever★-1015_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
やっぱり、どうしても体がだるくて肩凝りマックスで、
手がしびれてきちゃったから
ネットで近所のマッサージ探して
駆け込みでお願いしてきたぁ★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
口コミみたらすごいよかったから、行ったんだけど
 
 
激混みで、待ってる人がいっぱいいて、
よかったら、すぐそばに姉妹店があるから、そっちに行きませんか?って言ってもらえたの★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
どうしても、今日やってもらいたかったから助かったー。
 
で、姉妹店のスタッフさんがわざわざ迎えに来てくれて
 
 
一緒にすぐそばにある店まで歩いて行ったんだ★The heart is a girl forever★-0082_ぼう_あるく_とほ[顔・表情].gif
 
 
したら、姉妹店はうちのすぐ近所だった(笑)
 
 
最近、出来たばかりみたいで、すごい綺麗で、担当してくれた女の子先生も、上手でめちゃくちゃ気持ちよかったよぉ★The heart is a girl forever★-1015_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
私の背中、歪みがハンパないみたいで
これじゃあ手もしびれて当然ですよ。
って言われちゃった。
 
 
パソコンと自分の位置が良くなかったり、
肩が上がっちゃってて力が抜けない体質だったり、
いろんな原因があるみたい。
 
 
 
1時間6300円でちょいと懐は痛いけど
しばらくの間、通って何とかしたいよ~。
 
 
 
でマッサージ終わって、
ドンキでお買い物して、
今マックで旦那氏と待ち合わせして
これからご飯食べに行ってくるよ★The heart is a girl forever★-0294_ぶた_すき_はーと[顔・表情].gif