やっと今日で連休終わるー。
そして、あたしは明日から2連休~。
うれしす~。
 
 
明日は、とにかく眠りたい!★The heart is a girl forever★-0211_うさぎ_ねむい_おやすみ[顔・表情].gif
 
 
春は眠いゆーけど、秋もそぉなん?
 
 
ここんとこ毎日異常に眠いんだよ。
 
病気じゃないかって思うぐらい。
 
 
来週、健康診断だからちょいと相談してみよう。
 
 
でも、食欲あるし、痩せないから、きっとただの怠け者(^_^;)
 
 
そんな食欲の秋~な今日のお昼はこちら
 
 
★The heart is a girl forever★-111010_1323~01.jpg
 
あしだまなちゃん監修のおむすび弁当とチーズケーキ。
 
 
愛菜ぴー、稼ぎすぎ!でも、いろんなおむすび入っててボリューム満点で、かわいいし、許す(笑)
 
 
後ろに写ってるチーズケーキ最近のお気に入りなんだ。
 
 
150円なのに、そこらへんのケーキ屋さんのより、全然おいひーの。
 
 
ちなみにセブンイレブンのだよ。
 
 
そして!全然関係ないけど、
今日のヘアーは!
リボンのバレッタでひとつにまとめてまーす。
 
 
昨日買ったの。
 
★The heart is a girl forever★-111010_0844~01.jpg
 
ネイルとオソロのドット柄(^w^)
 
 
最近、水玉がたまらなく好き~★The heart is a girl forever★-5012_りぼん[ファッション・遊び].gif