さっき、ダウンタウンのベロンベロン酒場ってゆー番組見た???

めちゃ面白いね!!



番組の中でみんなまぢで酔っ払ってて笑える!sao☆

しかも、マスターとママがダウンタウンなんて豪華すぎ!!

あのお店で私も飲みたーい笑ww



酔うと本性が垣間見えるんだよね。

サバンナの高橋って、ゴマ擦りっぽくって好きじゃないなーって

思ってたけど、酔っ払ったらますます嫌いーaya



ココリコの田中は、めっちゃ笑ってるし

エンドウは、ずっと説教してるし

なんか酔うと違うよねーーsei



やっぱりお酒の飲みすぎはよくないね。

完全に自分を見失うもんね。

気をつけなきゃaya





さてと。

今日はネイルに行ってきたよー。



デザインは2月にしたネイルの色違いで

こんな感じsei




前回は、ベースがベビーピンクにシルバーのホロのドットだったんだけど

今回は、うすいココア色にゴールドのホロでドットを作ってもらったよbell






長さもかなり短くしてもらったんだ。

キーボードのタイピングが強めだから

爪が割れちゃうのsao☆


私、音立てないで、おしとやかにタイピングが出来ないんだよねakn




気分もすっかり秋モードくり。


写真だと色が伝わらないけど

おいしそうな色なんだよ

ココアとミルクティーの合いの子みたいな色coffee*



さぁ、爪もきれいになったことだし、

明日からまたお仕事がんばってネイル代稼ぐぞーー笑ww