こんばんばーーん&



昨日は、新宿の職安通りにある

カムジャタンのおいしい韓国料理屋さんに行ってきたようさちゃん



★The heart is a girl forever★-111007_1920~01.jpg



牛丼屋さんじゃないけど

店名は「松屋」笑ww




店内は、若い女子ばっかだったよ。

今や韓国料理は女子に大人気だねー。

ぐんちゃん効果?



まずは、お通し。


★The heart is a girl forever★-111007_1929~01.jpg



キラ大根のカクテキキラ

一口が大きくて、酸っぱくてかなり私好み。




来ました来ました!!

メインのカムジャタン!



★The heart is a girl forever★-111007_1939~01.jpg



韓国料理屋さんは、ぜーんぶ店員さんがやってくれるから

楽でいいよね。

今回の店員さんイケメンで、スマイルがステキだったよぉハート





★The heart is a girl forever★-111007_1939~02.jpg


すでに、よそってしまった後の写真だけど

豚の背骨がてんこ盛りに入ってるんだよ。

ちなみにこんなにいっぱいで小サイズ!

2000円です。



カムジャタンは、豚の背骨とじゃがいもの鍋で

背骨をしゃぶって食べるの~。


カニを食べるみたいに、みんな無言で

どんなかわいい女の子もお肉をむさぼり食べてて

客観的に見てると面白い光景かもうさぎ



でも、このお店のカムジャタンは、

骨にかなりの身がついてたよ。

変なお店でカムジャタンを注文すると

骨だけでほとんど身が付いてないんだ。

しかも、臭かったりするんだけど

ここのお店のカムジャタンは全く臭みもナッシング!


骨も食べやすい大きさにカットしてあって

1人10個づつぐらい食べたよ。



味は、ほどよく辛くて

お肉のダシがいっぱい出てて

じゃが芋もホクホクだし、とにかく病みつきになるおいしさうさぎ




★The heart is a girl forever★-111007_1933~01.jpg

キラチャプチェキラ

チャプチェってちょっと甘いお料理だから

辛い料理ばっかり注文する時は、お口直しにちょうどいいんだよねハート





★The heart is a girl forever★-111007_2004~01.jpg


キラすじ炒めキラ


これは、かなり辛いですよ!ってイケメン店員さんに言われて

少し抑え目にしてもらったの。

それでもかなり辛かった!


おかげでマッコリがおいしかったーーーshokopon

マッコリってさ、辛い料理の時にしかおいしいって思わないんだけど

この日は、ちょっと甘めの黒豆マッコリがめちゃおいしく感じたよ~。

大きいヤカン2杯分飲んじゃったsei悩むどんだけ~



シメに。。。。。


★The heart is a girl forever★-111007_2107~01.jpg


カムジャタンのお鍋にご飯を入れて

水分を完全に飛ばして

チャーハンとおじやの合いの子みたいな食感の

ナゾのお料理を作ってくれたよ。


綺麗に作ってくれるんだよねー。

いいダシが効いてておいしかったよーハート



とにかく、全部のお皿が大皿だし

カムジャタンのお肉もすっごいボリュームだし

シメにご飯食べちゃったら

ありえないお腹の苦しさになっちゃって

帰る時、お腹いっぱいで歩くのもままならなかったよsei



でも、おいしいお料理食べて

おいしいお酒飲んで

お腹いっぱいになるなんて

幸せなことだよね~~~うさぎ



このお店とってもよかったので

ほかの友達にも教えてあげたーーい。

近々また出没したいと思いまーーすハート