今日はなんて、すがすがしい天気晴れなんでしょうか~。
 
 
うたた寝したら最高だろうなぁ(≧∇≦)
 
 
山登り★The heart is a girl forever★-5033_とざん_すぽーつ_やま[ファッション・遊び].gifとかもいいねぇ。ドライブ車もいいし。
 
まぁ、私は仕事だからどれも実現出来ないけどね(∋_∈)
 
 
今日の夜は、友達とカムジャタン食べに行く約束してるんだけど
 
 
さっき予約の電話入れたら、今日の予約はいっぱいだから直接来て下さいってさ(>_<)
 
 
花金はこれだから嫌いだよぉぉ(∋_∈)
 
 
きっと、並ぶんだろうなぁ。
仕方ないね。
 
 
 
こないだ、ひっさしぶりんこで、テリア★The heart is a girl forever★-3013_ごはん_はんばーがー[食べ物・飲み物].gifに行ったよ!
 
 
 
新作あったから挑戦してみたぁ。
 
 
★The heart is a girl forever★-111004_1059~02.jpg
ハンバーガーエビマヨバーガーハンバーガー
これはね~。
エビのフリッターが、まんま入ってんの。
 
 
★The heart is a girl forever★-111004_1059~04.jpg
なんか笑えるね。
味付けが醤油マヨ?で美味しかった。
 
普通のエビバーガーとどっちがいいかなぁ。
あんま変わらないかな。
あれは確かフライでサクサクしてるんだっけ。
どっちも好きだな。
 
 
 
旦那氏は。。。
 
★The heart is a girl forever★-111004_1059~03.jpg
ハンバーガー醤油マヨ竜田チキンハンバーガー
 
 
★The heart is a girl forever★-111004_1059~01.jpg
私も一口食べたかったんだけど
風邪が移るから貰えなかった(T_T)
 
 
もしかしたら、エビマヨと同じソースで味付けしてんじゃないかなぁ。
 
 
美味しかったって、ゆーてはりましたぁラブラブ
 
 
モスバーガーの新作も食べた~い。
あと、55カレーも行ってみたいなぁ。
 
 
食欲の秋やね。ヒヒ