今日は、約10年振りに
高校の友達に会ってきたよ★The heart is a girl forever★-1015_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
高校3年間、ほぼ毎日一緒にいた大親友だから
話し出したら止まらないっ。
気づいたら何時間もランチのお店にいて
満席だった席もいつの間にか2組ぐらいしか残ってなかったあせるあせる
 
 
ガールズトークって何歳になっても楽しいよねぇ。
 
 
家族のことや、元彼のことまで
旦那以上になんでも知ってる仲だから
隠し事一切なしの本音トークが出来て
ほんとに楽しかったアップ
 
高校生の頃と違って話す内容は
子供のことや親のこと、健康のことだったりだ~いぶババトークだけど。(笑)
 
 
この歳になると、なんでも話せる仲の友達を新たに作るって難しいから、
この関係を大事にしていきたいと思います。
 
 
そんな今日のデートは横浜の手前にある、ららぽーとでぶらぶらしたよ。
 
 
お昼はオムライス音符
 
★The heart is a girl forever★-110913_1204~01.jpg
 
オムライスとハンバーグ�
パンとコーヒーもセット音符
 
★The heart is a girl forever★-110913_1203~01.jpg
 
オムライス久しぶりで美味しかったぁ�
 
お店で食べるオムライスは、フワトロで好き~。
 
 
大型ショッピングセンターは、広くて歩き回ると足がクタクタで(笑)
 
 
 
スタバで、またまたトークして
 
 
別れを惜しみながら、帰路に着きましたとさ。