ちらほら夏休み取って帰ってきた子達からお土産いただいてまーす。
 
 
 
みんな、実家に帰ってリフレッシュしてきてるみたいで
 
 
 
なんとなーく元気な感じね。
 
 
 
昨日はこんなんいただいたよ。
 
 
★The heart is a girl forever★-110814_2003~01.jpg
 
栃木のお土産で
 
餃子チップス!
 
ガーリックが利いててビールに合う~。
 
 
しかも、すごい量だよ。
 
 
いつからか、ポテチの量ってやたら少なくなったよね。
 
 
 
値段は変わらず量だけ減っちゃって、なんかねー。
 
 
 
そのてん、このポテチ普通のポテチの3倍ぐらい入ってる!
 
 
そんなことに感動したよ。
 
 
 
あと、こんなんも、もらったよ(笑)
 
★The heart is a girl forever★-110815_1440~01.jpg
 
ぷぷ。
 
人形焼ね。
これたべるの、何か縁起わるそくない?
 
食べるけどねー。
 
 
今日はお昼に。。。
 
★The heart is a girl forever★-110815_1433~01.jpg
 
コレ食べた!
 
美味しい!!
 
★The heart is a girl forever★-110815_1433~02.jpg
 
アンコさんと生クリームさんの融合に豆大福ぽい生地~
 
 
モチモチだー。