どーも(^∀^)ノ★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
今日は、涼しいねっ。何か、今年の気候は変だーね。
 
新潟や福島は大雨で大変な被害みたいで、見ていていたたまれない気分になるよ。
 
 
韓国もすごいことになってるね。
ソウルが、海みたいに沈んでるんだもん。
いったいどーなっちゃってるんだろ。
 
天災ってホントに怖い★The heart is a girl forever★-2040_とり_こうもり[生き物・星座].gif★The heart is a girl forever★-1064_なやむ_こまる[気持ち・からだ].gif
 
 
今朝も大きな地震があったね。
なんだか落ち着かないね。
 
 
さーて。
おととい、旦那氏酔っ払って上機嫌でお土産ぶら下げて帰ってきたよ(笑)
 
 
甘いものは、ダイエットしてるから買ってこないでって言ってたから最近、ずっと買ってきてなかったんだけど
 
そんなこと忘れて買ってきちゃったんだ。
 
★The heart is a girl forever★-110729_2118~02.jpg
 
プリン4コ★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
ノーマルとチョコレート味★The heart is a girl forever★-1029_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
買ってきた日は夜遅かったから、昨日の朝ごはんに1つ食べて、夜ご飯のあとにもう1つ食べちった。
 
 
このプリンヤバい超美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
今まで食べたプリンのベスト3に入るビックリマーク
 
 
久しぶりに甘いの食べたから余計かも(笑)
 
あーやっぱり甘いものは最高に美味しいビックリマーク
幸せになるビックリマーク★The heart is a girl forever★-0184_うさぎ_にこ_わらう[顔・表情].gif
 
 
とゆーことで、昨日はプリンを2個も食べてしまったので
 
 
夜ご飯はワンプレートでヘルシーにしてみたよ★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-110730_2100~02.jpg
 
ハムステーキとキムチとナムル。
 
 
ハムステーキはヘルシーって言わないか(笑)あせるあせる
 
 
★The heart is a girl forever★-110730_2100~01.jpg
 
モヤシとほうれん草のナムルは、韓国ダシのダシダとゴマ油で和えただけっ。
 
ちょー簡単だけど最高に美味しいんだ★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
旦那氏はナムルとコチュジャンでビビンバにして食べてたよ。
 
 
それにしても、2kg痩せたけど、そっから先がじぇんじぇん減らないなー。
 
 
また歩きに行かなきゃなー。