こんにちはパー
 
何だか梅雨が戻ってきたみたい★The heart is a girl forever★-2060_むし_けむし_あおむし[生き物・星座].gif
 
 
ジメジメーでヤダー。
 
昨日は、家に携帯忘れて会社に来ちゃって、
 
もし地震来たら旦那氏と連絡取れない★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gifって焦ってたよ。
 
 
無事、何もなくてよかった★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
木曜日は、休みで予定を何も入れてなかったんだけど。
 
水曜日も1日ダラダラしちゃったから、木曜日は何かしよっビックリマーク
 
 
って思ってたのに、結局何にもしないでソファーにねっころがって、ずっーと韓国ドラマ見てたあせる
 
 
もーすぐあれだから、かったるくて根っこが地球一周はいつくばってる感じー。
 
 
んで、夕飯の支度しなきゃしなきゃと思ってるうちに旦那氏が帰ってきてしまって
 
 
ご飯つくんのめんどくさい(≧ω≦)
 
 
ってなったった★The heart is a girl forever★-0222_ぱんだ_ごめん_あやまる[顔・表情].gif
 
 
だから、お願いランキング見てずっと食べたいと思ってたdomino PIZZAを注文したのだ。
 
 
へへ。
 
 
★The heart is a girl forever★-110728_2224~02.jpg 
ランキング1位の
 
クリスピーミート★The heart is a girl forever★-1029_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
うっすい生地の上にミートとかサラミが乗ってさらに、その上に、もう一度うっすい生地を乗せて具を挟んでるん感じ。
 
 
パリパリで美味しかったビックリマーク
 
 
もうひとつはー。
 
★The heart is a girl forever★-110728_2224~01.jpg
 
カルツォーネ・ボローニャ★The heart is a girl forever★-1029_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
これはすっごいボリュームだったビックリマーク
 
 
一切れで、結構お腹いっぱいになるー。
 
 
でも、これも美味しかったわ。
 
 
ただ、チョイスした2品の内容がどっちもミート系で味が似てたから
 
 
食べてて飽きた★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
次は、バジルとエビのピッツァが、食べたいなー。