昨日は、職場にアルバイトで来てくれている在日韓国人の子に

新大久保でオススメのおいしーお店を教えてもらって

会社のみんなで行ってきたんだ音符♪




新大久保駅から7分ぐらい歩いたところにあるこちらのお店。



★The heart is a girl forever★-110726_1959~01.jpg


オモニの名前がお店の名前になってるみたいです。


ここのお店のオススメ料理をあらかじめ、聞いていたので

オススメのお料理は全て注文したよ。


いつも2人でばっか行ってるけど、

大勢で行くとたくさん種類が食べれるから最高に楽しいうさぎハート



絶対にこれだけは、食べてください!!という一番のオススメ料理が

こちらのカルビチム。



★The heart is a girl forever★-110726_2031~01.jpg


骨付きの牛肉と大根の料理。

写真だと分かりづらいけど、お肉は大根と同じぐらい大きいんだよ。

1個でかなりのボリューム!


これは、何時間もかけて煮込む料理で、当日注文しても

食べれない料理だから、必ず前日に電話をして予約をすること!


というアドバイスをうけ、お願いしといたんだ♥akn♥


もうね。口では説明できないぐらいおいしかった。

お肉がホロホロのトロトロで、ほどよく甘くて油も乗ってて

それでいてサッパリで、最高においしかったハート


みんなで、ヤバイ!まぢでおいしーね。って連呼して食べたよ。


お肉もおいしーけど、大根がこれまたヤバイおいしさだった。

さすが、オススメなだけあるお料理だったな。



次に、これも絶対に食べて!と勧められたのが

こちらポッサム。



★The heart is a girl forever★-110726_2038~01.jpg

豚肉の蒸したやつ。をサンチュとエゴマの葉っぱに乗せて

キムチも一緒に巻いて、パクっと食べるお料理。


これは、ヘルシーでいくらでも食べれちゃうお料理だったよハート


サムギョプサルが脂っこくて苦手な人はこっちを注文すると

いいかもー。




それから、これも絶対に食べてみて。って言われてた

カキのちぢみ。


★The heart is a girl forever★-110726_2101~01.jpg


いままで、色んなちぢみ食べてきたけど、カキのちぢみは初めて。

パリパリに焼けてて、カキの部分だけが、ジューシーで

食感のコラボが楽しかった♥akn♥

カキが好きな人なら絶対においしーよ。


他にも。。。



★The heart is a girl forever★-110726_2026~01.jpg

チャプチェとか。。。




★The heart is a girl forever★-110726_2106~01.jpg

キンパとか。。。。


どれもこれもみーーんなおいしかったよ。


またみんなで、きたいな。


最後は、オモニと全員ハグして、またくるね。

マシッソヨーって言って帰りました。


お料理もオモニも最高なお店でした♥akn♥suo