ちぁーっすぅぅぅー★The heart is a girl forever★-2060_むし_けむし_あおむし[生き物・星座].gif
 
今日もだーらだらでっせー。なんか今日は一番暑く感じたかも。
 
実際どーなの?
やけどしそうな暑さじゃない!
 
 
世の中、みんな今日から3連休なんだよねビックリマーク
ウラヤマピービックリマークビックリマーク
 
 
でも昨日の地震は怖かったね。
久々にでっかいの来たから、まぢ焦ったあせるあせる
 
やっぱり、まだまだ来るんだね。油断は禁物だわ。
 
 
そんな昨日の晩御飯はこちら★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-110715_1916~01.jpg
 
真っ黒で面白いよね★The heart is a girl forever★-0301_ぶた_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
これは韓国のジヤージャー麺だよ。
 
 
韓国行った時、市場のおばちゃん達がみんなこの黒いの食べてたから、
 
 
どんな味がするのか食べて見たかったんだ。
 
多少味が濃い気もするけど、意外に優しい味だったよ。
 
日本の煮物みたいな和風な味に感じたー。
 
 
旦那氏いわく、日本のジヤージャー麺のが旨いって言ってたけど、
 
私はどっちも好き★The heart is a girl forever★-1012_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
ジヤージャー麺は、新大久保で買ってきたんだ。
 
★The heart is a girl forever★-110715_1906~01.jpg
 
やっぱり夏は麺がいーね★The heart is a girl forever★-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-110715_1916~02.jpg
 
それにしても、何でこんなに黒いんすかねー★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif