こんにちは★The heart is a girl forever★-22025_なつ_やしのき[自然・季節].gif
 
 
最高な天気だねー。
これで、ハワイみたいに湿度がなければ最高なのにな~。
 
 
今日は、実家に遊びに行ってきまーす。
(今電車の中)
 
 
普段は太陽がギンギンになる前に会社に着いちゃうから、そんなに陽射しを感じないけど
 
この時間に外出るのはさすがに勇気がいるねあせる
 
 
確実にシミが出来るよー。
 
 
出かける前に日焼け止め塗る作業が増えて忙しいあせる
 
 
今日は、日焼け止めだけじゃなくて日傘も必須アイテム�
 
 
★The heart is a girl forever★-110712_1309~02.jpg
 
空の色が最高にKirei�
 
夏の空の色って大好きー。こい水色★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
どっか旅行行きたいな~音符音符音符
 
 
暑いから涼しい写真をぺたっと(笑)
 
★The heart is a girl forever★-110711_1419~01.jpg
 
なーんだ���
 
 
昨日ね会社で、ドライアイスを水に入れて遊んだの(笑)
 
 
すごい懐かしくなぁい?
 
 
子供の頃、よく遊ばなかった?
 
 
最近は、ケーキ買っても保冷剤になっちゃたからドライアイスってもらえないもんねあせる
 
 
お中元でアイスいただいたら入ってたんだ�
ドライアイスのミストを見て、目で涼んで、さらにアイスを食べて体の内面から涼むーみたいなOtsuな遊びをしてみましたー★The heart is a girl forever★-0301_ぶた_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
★The heart is a girl forever★-110711_1418~01.jpg
 
ウェスティンホテルのアイス�
 
 
おいしかったー。
こーゆーお中元大歓迎★The heart is a girl forever★-1012_はーと[気持ち・からだ].gif