暑いねー★The heart is a girl forever★-0056_あせ_ごめん_おねがい[顔・表情].gif
こんなに暑いのに、事務所の冷房入れてません★The heart is a girl forever★-0220_ぱんだ_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
みんな、バタバタうちわで扇ぎながら仕事してるよ。
 
 
今日で1年の半分が終了だね★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
早すぎるぅ。
何にも達成感ないや。
 
後半戦頑張りますか(笑)
 
 
最近、何に反応してるか分からないんだけど、花粉症の症状が出てて
 
 
くしゃみ鼻水がすごいのよ★The heart is a girl forever★-0207_うさぎ_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif
 
 
お客様がゆーには、中国からへんなものが飛んで来てるって★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
黄砂のことかな?
 
 
で、普通のティッシュで鼻かんでたら鼻の下がガビガビになっちゃったから
 
 
ドンキに高い保湿成分の入ってるティッシュ買いに行ったんだ。
 
 
いつも、鼻かむときは、絶対に高いティッシュを使うんだけど、在庫切らして普通の使ったら、あっちゅーまにガビコさん★The heart is a girl forever★-0297_ぶた_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
 
 
高いティッシュの有り難みを痛感したよ。
 
 
でね。
 
ドンキで、見たことないプリッツが売ってたから買ったんだ★The heart is a girl forever★-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-110629_2333~01.jpg
 
わさびプリッツ★The heart is a girl forever★-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
これさー。
食べとビックリビックリマーク超おいしーんだけどビックリマークビックリマーク
 
 
わさびの味がほどよくして、ツンと鼻にくる感じもちゃんとあってさ~。
 
 
期間限定じゃなくて、いつも売って欲しいっすビックリマークビックリマーク
 
 
あとね。
 
★The heart is a girl forever★-110629_2334~01.jpg
 
七味味も買ったよ。
こっちはまだ食べてにゃい。
 
 
昨日、ほんまでっか。って番組見てたら、最近お菓子依存症の女子が急増してる。って言ってたけど
 
 
旦那氏に、まさにお前のことじゃん!って言われた★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
ヤッベー★The heart is a girl forever★-0297_ぶた_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif